- 業務内容のヒアリング
- 基本契約の締結
- 請負推進チーム配属
- スタッフ配属
- 業務開始
- 業務開始
業務請負とは、弊社と企業様と請負契約を締結させていただき、請け負った仕事の完成を目的として業務を行うことを指します。
当社が雇用するスタッフと企業様の間に指揮命令関係がない点で労働者派遣とは異なります。
たとえば下記の「業務請負対応フロー」にございますように、加工から運送までの工程を企業様の製造ラインをお借りして当社のスタッフが完全請負して業務にあたります。弊社の強みは、運送まで対応できることです。
事前に業務内容や生産達成数の目標、
品質管理等についてしっかりと打ち合わせを行い、
弊社の担当者が企業様に代わって工程管理、
安全衛生管理、労務管理を行います。